一銭洋食


祇園のど真ん中にある一銭洋食。

私が京都に来た当初から名前だけは知っていた一銭洋食。

それくらい有名なので、かなり前からあるものと思っていたら、まだ27年目だそうです。(いやでも27年もスゴイか。)

ほんでこの一銭洋食、差し入れでもらいました!!



おお〜。シールがピンボケしてますが、結構レトロかわいい感じです。


食べかけですんません☆ 


関西の友達と初めてお好み焼きをしたとき、こんにゃくやら、てんかすを入れたのに驚きました。

でもこれがウマイ。

その具材がてんこ盛りに入ったお好み焼き=一銭洋食でした。

八坂神社へ行く際には立ち寄ってみてはどうでしょ??


URLはコチラ→http://www.issen-yosyoku.co.jp/index2.html