こんばんは


どうもどうもお久しぶりですよ。

最近どうもこのブログを開こうとするとPCがフリーズするのが続いて更新できず。

会社でも家でも。

またパソコン壊すっちゅーねん。

というわけでサーバ移転計画です。


今度はFC2へ行こうかと。

まだできてないから出来次第ここでお知らせしまする。


この3連休、大学時代の友達が遊びに来てくれたので、久しぶりにおおはしゃぎ・・・かと思いきや、1年ちょっとあってなかっても、つい数日前まで一緒におったかのような感覚。

そしてお気に入り、御池の"えいたろうや"で二人で食べ過ぎる。

イヒヒ。

あっこのお店はやっぱり出汁がうまいねん。

煮込みっぽいやつが小鍋で出てくると汁全部飲んでしまうからね。これが。


まあまた高知遊びに行くから。

それまでには『竜馬がゆく』(司馬著)読んどくから。


それではまた次回。

・・・サーバ移転移転・・・と。