ゴキとご対面


一人暮らしの脅威は色々あると思うが、私にとってゴキブリの発生ほど一人暮らしを後悔させるものはない。


夕べ、夜に洗濯物を取り込んだんだけど、多分、そこにゴキの野郎がくっついていたらしく、直径3cmはあるんじゃないかという巨大なゴキが部屋に出現した


ねー。

泣いたよ。

久しぶりに。




前回ゴキが部屋に入ってきたときはまだ未成年だったんだけど、あの時も泣き叫んで挙句の果てに数百キロ離れた実家へ電話したっけ…。

なっつかしー。


もう私も2○歳。


近所迷惑顧みず、今回も泣き叫んだ。


あれから5年以上経つのに成長してなっ!!!


いや、駄目なものはやっぱり駄目だね。


ゴキ大嫌い宣言。

うん、もう宣言しますわ。