ロクシタン シアバター


超典型的な混合肌な私。

オデコはテカテカだけど、口周りは皮むけます。


もうそろそろ乾燥する時期だと思って、ロクシタンでミニサイズのシアバター(保湿)を購入。



↑7g 900円位。 使い切れそうなサイズが○。


買ったのは日曜で、月曜日から乾燥して皮むけだした。

最近急に涼しくなったからね。

それにしてもナイスタイミング!!

さすが私!!


テクスチャは固め、つけたらベトベトのギタギタになります。

本当に乾燥してるとこにつけないと大変なことに・・・。

皮むけない人にはオススメできないっす。

マジで。


これ一個で手や唇、髪の毛までOKとオールマイティな奴。

安いし皮むけはすぐ直るし、割と重宝しとります。


ちょうどラベンダーキャンペーン期間中で、これのラベンダーの香りも出てたけど、香りが微妙だった。

油匂と交じって不思議な匂いになってました。


京都には四条通路面店がありまっせ。


http://www.loccitane.co.jp/jp/index.asp