クリスマスコフレ


やってきました。

やってきちゃいましたよ。

この季節が。



Amazonになかったので。


今年のクリスマスコフレ!!

待ってました!!


「いくらクリスマスコフレなれど、使わないものは欲しくない現実派」Chihhyのコフレトーク


1.まず始めはDiorから!


一言言いたい。

今年、ポーチださいっすよ??

Diorって書いてありゃーいいってもんでも・・・あるのか?

中身フツー。



↑右がDior


2.ジル・スチュアート


ポーチかわいい!!

淡いピンクにでかめのリボンが付いている。

かなりかわいいが、私が持っていたら浮くこと間違いなし。


買えん!!


中身はネイル4色。(多分)

価格も3000円代と手を出しやすい。

しっかし京都ってジルないよね?


3.シュウ・ウエムラ


黒のボックス型ポーチ。

家で収納に使うのに便利だと思う。

中身も無駄なく使えるマスカラ・グロス・口紅・鏡付きで7140円。

かなり得だと思う。

がー、この形のポーチは腐るほどあるので買えない。


4.インウイ アイディー


4色いりアイカラー、リップグロス、ネイルカラー、ニュアンスパウダー、ブラシ。

結構使える中身に、黒のキラキラした横長ポーチ付き。

7875円と購入候補に上るも、ネイルカラーが私の嫌いな色(シルバーっぽい)ので落選。

残念!!


5.ケンゾーキ


ふわふわの白いポーチが激カワイイ。

中身はスキンケア用品(保湿クリーム)2点とキャンドル入り。

買ってもいいな〜と思いつつ値段見たら¥14175・・・。

いや、キャンドルいらんからさ・・・。


6.・・・


ってきりがない。


とにかくこんな感じでクリスマスコフレ何を買おうか迷っている人は多いにちがいなーい。


迷う迷う・・・。


むふふふ・・・。