さよなら〜♪


昼時に会社のMちゃんと喋っていた時に、オフコースの懐かしの名曲『さよなら』を歌っていた。


♪さよなら〜さよなら〜さよなら〜ああ〜


っていうあれです。


オフコース・グレイテストヒッツ 1969-1989

オフコース・グレイテストヒッツ 1969-1989

↑これの17曲目。


この一説はとても有名だし、小田さんも未だに健在な感じなので、この曲全体がとても有名なものだと思っとりました。


なので、この♪さよなら〜ああ〜♪の後も続けて歌ったわけです。


♪もうすぐ〜そこは〜しろ〜〜い冬〜
愛したのは〜確かに〜き〜みだけ〜
そのまま〜の〜君〜だ〜け〜


・・・ああ、名曲。


と、そんな感想は置いておいて、このブログ読んでる人に是非聞きたい。

ここまで全て歌える25歳はレアですか!?!?


Mちゃんは「そこまで知ってる人、めったにいないよ・・・。」と言っとりましたが本当ですか!?


え?何?私、規格外?


はみ出し方も半端ないのか!?


やはり天才・・・。

(意味不明な持ち上げ方ですが、許してやってください。〜本人からの痛切なお願い〜)


この曲、有名じゃないんですかね?