琴欧州


インターネットのどこかのサイトのIDが"マミーの名前"、パスワードが"kawaii"とメモられた紙を発見しました。


相変わらず父の中では


娘<マミー


という明確な図式ができているようです。

ちなみに今日、この図式については、妹からも賛同を得ました。

娘なんてそんなもんです。



さてさて、親戚の家へ行ってきました。


久しぶりにあった従兄弟が、かなりでかくなっていて本気で驚きました。

彼は、私の中ではまだ3歳位のイメージだったのに、もう高校2年生だそうです。

時の流れは早いもんです。


さて、その従兄弟、いやー雰囲気から何から琴欧州そっくり!!

体格日本人離れした顔色が白いのもそっくりです。

写真のっけたいよ。(無理だけど。)


彼はすでに年配の女性の先生から大人気で、ちょっとしたファンクラブがあるそうです。

さすがですね。


その一方で、私は妹からとてもすまなそうに

「お姉ちゃん、残念だけど口が異常にちっちゃいよね。」
と言われました。


えー、私の口のサイズは標準の範囲内です。


さらにその琴欧州のお母さんから

個性的な顔
と言われ、周りにいたオバチャンたちに笑われました。


えー、うっさいです。


そんなこんなであわただしい新年が過ぎています。

明日はバーゲンに出動します。

気合いだー!!