春の新色


きましたよ。

各化粧品メーカーから続々と春の新色が。

やっぱり春は明るい色に惹かれちゃいますねー。

デパートを漁りに行くこと数度。


そして見つけた久々の桜貝色

このネイル、かーなーりー色がきれい

薄いピンクにちょっとパールがかってて使いやすいし、1週間付けっぱなしでゴハンとかちゃんと作ってても剥げてこない。

一度塗りで地爪の色が血色の良いピンクに見え、二度塗りで付け爪のような質感になる。

(↑KOSEの回し者みたいね…)


その名も”BEAUTE DE KOSE ネイルドラマティスト PK812”!!


やはり爪はピンクでしょう。(←独断と偏見)

品のいいピンクっちゅーのは探すのが大変なんですよ。

これはヒットです。


ちなみに写真右側にあるのは固まっちゃったネイルを薄める液。

残り少なくなったネイルに重宝。

一家に一台?

美容補佐三種の神器の一つっす。(←オオゲサ)