ファッションショー

大阪にファッションショーを見に行ってきた。

はじめていくファッションショーにワクワク半分、どきどき半分で行ってきた。


来てる人は業界の人が多いらしく、おしゃれな人(多分服飾専門学生)から長身の人(多分モデルさん)まである意味圧巻。

私、ヒールの靴はいたら170cmを軽く超えるんだけど、それでも背丈普通でした。

あんまり回りに自分より背の高い人に囲まれることなんて、あんまり・・・ないような気がするので、なんか森に迷い込んだみたいな感じがした


しっかし世の中、そろってる人はそろってるよねと改めて思うわけだよ。

細いわきれいだわねぇ。まったく。

一個くらい分けてくれてもいいようなもんだけど、もう生まれてきちゃったし、そうもいかんか。


はじめてみて驚いたのが、男のモデルさん。

どんだけゴツイん!?ていう位ゴツイ。

モビルスーツでもしこんでるんじゃないかっていう位イカツイ

圧巻。


あとは有名なモデルさんもいたみたいだけど、全く気づかず。

さすが私。

東京に1年住んでて、一人も芸能人に気づかなかったしね。


あ、でも京都駅でピー子さんが歩いているのには気づいた。(←稀。)


とにかく連れて行ってくれた友達に感謝!

また行ってみたいね〜。 ぐふふ。