ありがたいことに・・・

Chihhy2006-02-27



ありがたいことに、また今年も誕生日を迎えることができました。

たくさんの人にお祝いの言葉やプレゼントをもらって、私、この上なく幸せ者でございます。

もらったプレゼントたちをいろいろと紹介したいのですが、一個だけご紹介。


なんと!!

会社の皆々様から私が良く行くカフェの特別なチケットをいただいちゃいました!!

ぎゃはっ!!


↓カフェ Table&Sofa (京都市中京区)
apnp.jp - 京都 アート 町家 ネットショッピング リソースおよび情報


ありがと〜!!


というわけで、誕生日のケーキと称して早速"焼きたてホクホククランベリーとグリーンレーズンのスコーン"(勝手に命名)をいただいてきました!!

なんと!!

このスコーン、頼んでから焼いてくれるので、焼きたてほやほやを食べれるんです!!

(だからちょっと時間はかかるんだけど・・・)

私、スコーンてパサパサしててあんまり好きじゃないんだけど、これ激旨い!!
※写真参照

いつも食べだしてしばらくしてから写真とってないことに気づくから写真が汚いんだよねー。

許してください。


んで、期間限定らしいひな祭りの折り紙をもらって帰ってきた。


ぐふふ。


やっぱり祝ってもらえるのって嬉しいねぇ。


ちなみに父親からもお祝いのメールが来ていたので、普段は言えないような感謝のメールを返しておきました。

いやー、恥ずかしいけど、こういう機会でもないと言えないしね。

改めて思うけど、誕生日ってすごいステキな日ね!