ホワイトデー


今日はホワイトデー。

京の町もホワイトデー。(←雪降った)


・・・こんな微妙な駄洒落は置いといて、とにかく今日はホワイトデー。

チョコパフやらGIOTTOのシュークリームやらメレンゲ菓子やらいただきました。

ありがとうです。

これまた例のごとく食べちゃってから写真撮るのを忘れたことを思い出しました。

食い意地万歳。


一時間以内に全て食べちゃいました。

私にしたら普通のことなんですが、会社の皆様には


「ほんまによう食べるな。」


と呆れられました。



そんな呆れられるほど食べたのにも関わらず、ただいま空腹で気持ち悪くなりそうです


夕飯は焼きうどんですね。

何せいくら空腹でも超ハイカロリーを摂取しましたから。

一応私もその辺は気にしてるんですよ。

こうみえて。


ワタクシメは一人暮らしですので、食品保存用冷凍技術が発達しております。

最近では大根おろしを製氷機で冷凍するという荒業?を編み出しました。

とても便利。


焼きうどんになる予定のうどんも冷凍庫で私の帰りを待っております。

ああ、帰ってあげなきゃ


というわけで今日はこの辺で。

グッナイ。