フラメンコをしに行ってみた


フラメンコを体験しに行ってきました。

一日体験といっても、基礎のクラスに飛び入り参加。

つ、ついていけん・・・。


かなり難しい。

ていうか、昔から踊る系は苦手だったんだけど・・・。


フラメンコに週三回通ってる人がいて、その人の話だと、「まだ中級なんだよ〜。ついていけなくてさ〜。」と言ってましたが、いやいやいや。

初級

中級

上級


ではなく、

基礎

入門

初級

中級

上級


という順。


基礎でさえもまーったくついていけないのに、中級って一体・・・。

いやはやスゴイ。


しかも覚え方が分からない。

何回踊っても体が一向に覚えない。

これはコツを掴むのも大変そう。


というわけで、フラメンコを習うのは断念しました。

私が踊ると

×フラメンコ → ○プラメンコ(←フラメンコではない何か)or盆踊り

になりそうだし。


えーえー、ちまちまヘタッピなピアノを何とかしたろうと誓いましたとさ。