カフェ・ラ・ファミーユ


茨城県結城市にあるカフェ、カフェ・ラ・ファミーユに行ってきました。

このカフェ、ちょっとへんぴなところにあるので、多分道に不案内な人は確実に迷う!!(←断定)

現に迷った。

だって目印が精米所とかなんだもん。わからんて。



↑入り口 のんびりした雰囲気がよいですね!


↑店内。アンティークというかパリ郊外というか。


↑何とかイチゴのタルトとホットコーヒー


お庭で取れた野菜やら何やらの素材を使ってるそうです。

結構おいしい…。

妹が、"お姉ちゃん!一緒に食べよう!!"とタルトをオーダーしてましたが、彼女ほとんど一人で食べてました。

もうちょっとくれよっ!!

そして店員さんが優しい…。

かわいい…。

また今度は友達でも連れて行きます。

お近くの方は(少ないと思うけど)ぜひ!


URL=


最近特集された雑誌『自休自足』

自休自足 2006年 04月号

自休自足 2006年 04月号