ラ・フォル・ジュルネ 2日目



↑本当は撮影禁止だけど。Bホール。2番目に大きいホールの3階席から。1500人収容。


今日は〜、フルート腕比べ。

昨日聴いたフルートと今日のフルート、曲目が一緒です。(←意地悪)

勝者は・・・な、なんと!!

3日に演奏した外人さんです!!(ごめん名前分からん)


今日のフルート奏者は日本を代表するフルート奏者なんだけどねー。

ランパルに師事してた人なんだけどねー。

音がねー。


実はこのイベントには無料公演もあって、全部聴き終わってから見に行ってみたんだけど、結構ラフにコーヒーとか飲みながら聴ける感じですごい良かった。

今時の兄ちゃんが本読みながら公演が始まるのをまってたのが印象的。


そんなこんなで帰宅。

TX万歳。


↑迎えを待ちながら。


↑足がパンパン!


さてさて今日の収穫は…

リスト:超絶技巧練習曲集

リスト:超絶技巧練習曲集

小菅優のリスト曲集。

前に情熱大陸で特集されててとても気になってました。

まーったくモーツァルトに関係ないけど。

ちなみにこの人も出演してました。

聴いてないんだけどね。