ルームフレグランス


最近、匂いに敏感なので、ルームフレグランスを購入。

※注意!! 決して部屋が臭いわけではありません。

フランフランで商品に鼻をくっつけて怪しいほど匂いをかぎまくり夏っぽいさっぱりした香りのやつを購入。

小さなガラスボトルに液が入っていて、これに8本の木製スティックをさして木から香りを漂わせる新しいスタイル。


喜びいさんで部屋に置くと…


くさっっ!!


あけたばっかりは匂いがきっつい!!

これはどんなもんかなーと思いながらほおって置いたら翌日にはいい匂いに落ち着いた。

いがったいがった。


だから家に帰るととても良い香りがおで迎えしてくれる。

うふふふふ〜

がーしかし。

すごいことに気がついた。

ボトルの液体減るのが恐ろしく早い。

まだ開封して4日なのに、もう1/3はない。

よーく説明書を見たら、3週間持ちますってかいてあった。

寿命3週間のルームフレグランスって。

しかも3週間も持たないであろう液体の減りの早さ。

ナイスコストパフォーマンス!!


でも、香りはいいよ…。