自分が少数派だと思う10項目


っていうテーマがとあるサイトにあったので引っ張ってきてみました。

多分たくさんありそうな自分が少数派だと思う10項目。

どうよ?


1.マクドナルドのフライドポテトが苦手だ!
 ・だって胸焼けするんだもん。

2.しょうゆせんべいは牛乳に浸して食べる。
 ・最近はご無沙汰ですが、以外にいけるよ。

3.『ニュースJAPAN』のアナウンサーのキャスティングはすごいと思っている。
 ・滝川クリステルと何とかっていうおじさん。名前さえも出てこないそのおじさんに対して、あの別嬪な滝川クリステル滝川クリステルを少し手前に配置するのもすごいと思う。

4.雷が鳴るとワクワクする。
 ・その昔、目の前で雷が落ちました。落雷って近くで見ると赤いってしってました?

5.コーヒーを飲まないと頭が痛くなる。
 ・カフェイン中毒らしいです。ちなみに夏はスポーツドリンクの代わりにアイスコーヒーブラック飲んでます。

6.肩こりがひどくて内科に行ってくれと言われたことがある。
 ・肩こりって内臓機能弱るじゃないですか。歯も痛くなるし。そんな時に行ったマッサージやさんにて。

7.映画が苦手気味。
 ・映画の世界に入り込みすぎて、見てから数日はしんどいので。とか何とか言いつつやっぱり見ちゃうけど、やっぱりしんどくなって…。

8.今欲しい電化製品は炊飯ジャーだ。
 ・これ少数派ちゃう?別に今のジャーが壊れているわけじゃないんだけど、きっといまどきのジャーならおいしくご飯が炊けるに違いないという期待が物欲につながってます。

9.スポーツ全般に疎い。
 ・来たっ!!これは少数でしょう。サッカーだけ、野球だけとかではなく、スポーツ全般にうといんです!もちろん、ちゃんとルールが分かるものなんて一つもない!!

10.おかしな癖がある。
 ・やっときた10個目。とてもおかしな癖がある。これを出すなんて、本当に苦し紛れ。その癖の中身が少数派。生まれてこの方、同じ癖の人と1人しか会ったことないし、他に聞いたこともない。そのくせが伺える日もある。


結構ないもんだね。

というか思いつかない。

どう?

あなた何かあります?