ハリーポッター

夕食はオムライスでした。

たっぷり食べたつもりが、物足りない…。

コンビニに行くか行かないか…。

むむ〜!!


ハリーポッター好きですか?

私好きです。

映画もDVD借りてきて見ました。

ハリーポッター話で友達と盛り上がり、貸してくれたのがコレ。

ハリー・ポッターと賢者の石(携帯版)

ハリー・ポッターと賢者の石(携帯版)

ハリー・ポッターと秘密の部屋 携帯版

ハリー・ポッターと秘密の部屋 携帯版


全部で9話?

を一冊ずつ刊行するスタイルで、印税生活ガッポガッポのJKローリング。

魔法が使えるのっていいけど、実際魔法ってないし、せめてローリングばりの才能が欲しい。

ってのは置いといて、このハリーポッターの何が好きってTDL並みの世界が好き。

ミッキーマジックならぬポッターマジック。

ハーマイオニーのツンツンしてるキャラも逆にかわいい。

今更かもしれないけど、映画版の主役の男の子、ダニエルラドクリフっちはだいぶ大きくなってきちゃってるけど、残りの作品は彼でいくんだろうか…?

途中で役者変わるのやだなーと思うのは私だけか??


こんなん書いてても、今一体何作が映画化されてて、一体何作がDVDが出てて、一体後何作が未発表なのかも知らないわけですよ。

エセなわけですよ。

そして自分が一体どこまでDVDを見たのかも分からない始末。

ああお粗末。