ウエディング


某ホテルにて、ウエディングのショーモデルモドキをしてきました。


    


カラードレス。

なんでも七夕にちなんでエメラルド。

「ドレス緑だから〜!」

といわれたときには内心「緑!?似合わんかもよ!?」と思ったけど、案外しっくり収まった。

セーフセーフ。

そして髪型。

「かわいい系でいこうか!」

人生初ちゃう? 私の顔見ながらかわいい系でーいわはった人に出会ったのは。

髪に花をさして完成。

か、かわいいやん!(髪型が。)

ものの1〜2分の出番だったけど、結構バタバタしてたので(いいわけだけど)、本番中ドレスの裾を3回は踏んでた。

アイター。

取り合えず笑顔はキープ・・・。 


というわけで、初ドレスでしたが・・・。

どんなもんかな〜