CDを借りてきた。その4


今日はコレ、クリスタル・ケイの「Clystal Style」。


Crystal Style


Crystal Kayはデビュー当時から結構好きで、よく聞いてました。

ちょっと前に出た"Kirakuni"を聞きたくてアルバム探したんだけど、ナッシング。

というわけで、その前に出てたこのアルバムを借りてきた。

なんでも、このアルバムを出した時期は歌い方とかで悩んでる時期だったので、Popの色濃い"Kiss"とかはそう難しくなくて良かったんじゃないか(!?)とかいう話。

さ、さすがです。

しかし、Kirakuniが入ってるアルバムは出てるはずだが・・・?

なぜないねん!ツタヤ!



ぜんっぜん話変わるけど、今日は大学院に関するシンポジウムに行ってきた。

中盤、パネルディスカッションの際にある人が、

「教授をまずインターンシップに出して、企業がどういう人材を求め、どういう教育を行うべきか学んでください」

笑う教授。

ある話に、公演を行った教授(確か経済学者)が、公演終了後、支給されたペットボトルのお茶を手に一言。

「これも領収書きるの?」

笑えない現実。


クリックお願いします。→ブログランキング ブログ村