テレビを見ていたら・・・


ガレッジセールが出ている某バラエティ番組を見ていたら、高校の時の同級生が出てた。

現役レースクイーンとして。


ちょっと前に高校の同級生の男友達と喋っていて、「彼女には清純派アイドル路線でデビューして欲しかったよ〜。」といったところ、ものすごい勢いの賛同を得た。

いやいや、相変わらずかわいいんだけどさ、高校の頃は純粋な感じがいい感じだったし、そういう路線でも十分やっていけそうな感じなのに・・・。

露出度のたかーい服を着るのが、何となくもったいない感じ。


ちなみに一緒に出ていた元レースクイーンの人は口紅の色がどす黒くて、一見レディースみたいだった。

こわっ。


何だかんだ言いつつも、そんな業界でやっぱりキレカワイイままで好感をもてる感じの彼女はすごいよね。

飛躍していきそうな感じがする。

がんばれがんばれ〜。



それから顔がちっこくてとてもキャシャーな友がいる。

まあモデルさんなわけだが、彼女もまた頑張ってるんだな。

雑誌の表紙とかも飾ったことある人で、見た目だけじゃなく中身も伴っているある意味最強の人。

その彼女が、誰もが知っている某テーマパークのカレンダーデビューだそうな。


それを聞いて一言。

「マジッ!?買う買う!!そのカレンダー買う!!」

とデカイ声をあげ、周囲の視線を釘付けにした私。カリスマ性発揮か?


はい!!そこっ!!あきれない!!


しっかしまあモデルさんと肩並べて歩くと、自分がいかに普通か良くわかるよね〜。


はい!!そこっ!!何を今更当たり前のことをとか言わない!!


というわけで、キャラモノに全く興味のないChihhyですが、来年のカレンダーはT○Lのカレンダーになりそうです。


・・・私、芸人向きか?


それも難しいだろうなー。

何せ常にあわわあわわしてるしね。


はい!!そこっ!!あぁ納得。とか言わない!!