ペシェ


イタリアンのお店、「ペシェ」に行ってきました。


http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0202/M0026002216.html
京都市中京区にあるイタリアン?バー?カフェ?
 その辺は曖昧。


大学の時の友達(島崎和歌子激似)とかと行ったんだけど、お酒が皆飲めなかったのでこういう時ってイタリアンて本当に便利。


カルボナーラやマグロとアボガドのタルタルなんかの定番メニューをいただきました。

うまかったよ。


まあ、喋のに夢中であんまり店について覚えていないわけだが・・・。 


食後スターウォーズ・エピソードⅢを見るべく映画館へ。

しかしこの時すでに11時前。

いくら週末とはいえ、もう上映期間終わりかけの映画なんてやってるわけもなく断念。

あー見たかったよ!!

エピソードⅢ。


また今度見に行こうとかいいながら解散。

でもいいもの食べれたし、よしとするか!!