占いブーム


やっと私にもほんのりと占いブーム。

ここ最近、ついていないので、勝手に"大殺界なんだよ〜"と勝手に言っていたんですが、本屋さんで何気に細木数子六星占術を見ていたら、本当に大殺界でした


土星人なんです。
 生年月日から星を割り当てます。


「え!?本当に大殺界なんだ!!」と驚いて、思わず本購入。

占いの本なんて生まれて初めて買ったわ。


今年から三年間(ながっ)、心機一転するような例えば転居、転職、結婚などはだめとのこと。

もう、引越ししちまったよ。

遅いよ。気付くの。


一昨年位からついてなかったし、あと二年も続くなんて耐えられないので、勝手に今年で大殺界は終わり、と言い聞かせて一件落着。


今後、ついてないな〜と思うことがあったら全部星回りのせいにします。(宣言)

いいね〜。楽だね〜。


しかし、来月10月は大殺界の中でも最も悪い月のはず。

うわ〜、何が起きるんだろう…。

ドキドキ…。

ワクワク…。


来月上海行くんですが、飛行機事故ったりして。

あー、それだけは避けたい。

高いところから落ちるのだけは嫌だ。


来月、あわわ記は更新されるのかぁっ!?

こうご期待。