美女三大巨頭


えー、街中で見かける女の人で、ついつい振り向いてしまうのは主にキレカワイイ人なんですが、メディアに出てくるプロともなると話は別です。


TVや雑誌などでは、"世の中には絶対的な不公平があるのねー"ということを、一目見ただけで有無を言わさず納得させてしまうような美人さんが好きです。


一人目。

佐田真由美


佐田真由美「我的上海日記」 [DVD]

佐田真由美「我的上海日記」 [DVD]


始めてこの人を見た時、(TVで見たんだが)目をむき出し口を半開きにしたまましばらくながめていました。

スゲー美人。

人か?(人です。)


本屋でこの人の写真集を立ち読みして、そのままレジに持って行きそうになりました。

美人の購買意欲を掻き立てる力は強大です。



二人目。

相沢紗世

GIRLS

GIRLS

↑表紙はジェマですが、中に載ってます。


ワンデーアキュビュー® ディファイン® モイスト® | アキュビュー®
↑壁紙がもらえます。


以前、『CLASSY』という雑誌を買っていたことがあったんです。

ちなみに服の系統はちょっとちがいます。

じゃあなぜ買っていたのか?

彼女が出ていたからです。(キッパリ)

嫌味のないきれいさ、二次元から放たれる美人ですと言わんばかりのオーラ、強烈です。



三人目。

BLACK EYED PEASE(スペル分からん)のボーカルの女の人。


Monkey Business (Dig)

Monkey Business (Dig)


J.Loの顔立ちが、一時美容整形界で大人気を博したそうですが、私はこっちの人のほうが一押しです。


カイリーミノーグバリのセクシーっぷり。

スレンダーなダイナマイトボディ。


かっこえー!!


PVが見たい。見たい見たい見たい。