日記を更新したら

日記を更新したら元々左側にあったサイドバーが日記本文の下に行きやがった。

いやいや、本当に日記更新しただけですから!!


原因が分からんので、散々考えた挙句、やっぱりわからんかった。


しかし、ここで諦められるレベルの見た目ではない!!

(かなり見た目に微妙だったのよ。)


何で本文のしたにサイドバーがあんねん!!


サイドじゃねーじゃん!!


と、頭にきたので、スタイルシートとやらをいじってやった。


ケケケ。


できるやんけ私。


天才やわ!!

(言わせて上げてください。〜本人からのお願い〜)


前々からサイドバーが右にあるのが気に入らなかったので左に移行。


できたけど、ちょっとおかしいところも(実は)ある。


まあいいや。

今日一日で結構スタイルシートとやらを実践したね。


お疲れさん。