無敵のダイエッター

秋です。 ゴハンの美味しい季節です。

数週間の急な温度低下に反比例して、私のお腹は栄養失調の子供のように膨れ上がっていきました。


元来太りにくい体質ですが、さすがにこれはいただけない状態です。


そこで、かるーく断食&早飯(早い時間に食べること)を決意しました。


今日のお昼はスタバのレモンケーキとコーヒー(デザートにレジ前のポテトチップス)です。


粗食ですね


夕飯も、7時過ぎにカレーをいただきました。

Table&Sofaのカレー(\800)です。

いつ食べてもうまいですね。



早飯ですね。

今日はこれで終わりのつもりでした。

ダイエットですから。


会社に戻り、生協の白石さんのブログを読みつつがんばっちょると、なんとも珍しく差し入れがきました。


がんばれ、生協の白石さん!


会社のGさんのお友達が持ってきてくれたわけです。

なんと551の蓬莱の八宝菜弁当です。

美味しそうでした。


「どうぞ」

と、言われ

「ありがとうございます」

と即答しました。


とても美味しいお弁当でした。



この時時間は9時半。


全て美味しく完食させてもらいました。


夕方、ようやくしぼんできたお腹は栄養の採りすぎにより、またも栄養失調の子供のように膨れ上がりました。

(本当に栄養失調の世界の子供さんへ。贅沢してごめんなさい。でもゴハンは残していない(無駄にしていない)ので許してください。)



今日はただのダイエッターでしたが、明日から無敵のダイエッターへと変身します。

バージョンアップのキーワードは"誘惑に負けない!!"です。


〜恐くて体重計に乗れないChihhyより〜


・・・誰へだよ。