ファンデーション


買っちまったよ、ファンデーション。

もう全くなかったから実はプレストパウダーしかつけてなかったんだよね。


ちなみに去年の誕生日にマミーがプレゼントしてくれたプレストパウダー、エレガンスのプードルは最高です。


激高いけど、汗に崩れない、ファンデーションがなくても程よくナチュラルに綺麗に仕上がる、何より一日崩れない…。


値段が値段だからすごいいい物なのも当たり前なのかもしれないけれど、化粧直しがめんどくさくて、夜にはファンデが落ちちゃってテカッテカになっている私にはヒジョーにありがたいパウダーです。


http://www.elegance-cosmetics.com/pdt/


で、なんのファンデーションを買ったかというと…


http://www.soniarykiel-cosmetics.com/ex/index.htm


これなんです。


ソニアリキエル


水分保有量80%という脅威のファンデ。


ここ2年くらい、乾燥がとにかくひどい。

だからといって朝は起きられないからリキッドは嫌。


という私のために作られたファンデーション。(←思い上がり。)



金色のケースが華やかでテンション上りました。(←単純)

しかもプルプルキット?とかいうやつで、ファンデーションの価格にポーチとクレンジング、(知る人ぞ知る)奇跡の呼び水、モイスチュア化粧水がサンプルサイズでついてくるナイスなセット。

ワタクシメ、外資系化粧品は肌荒れるか、つけている意味ないくらい潤わないかどちらかですが、ソニアは違う!!


アルビオン初使用以来の感動!!


夜ラインで使ったんだけど、本当に肌が潤います。



↑触るとフワフワしていてみずみずしい感じ。


化粧品って本当にテンション上って上ってしゃあない。


化粧品万歳!!