我輩はポチである


友達がを飼いだした。


名前はポチ


「犬の名前やん!!」


と思ったが、どうやらあごにホクロがあるかららしい。


単純すぎだろ

あーた!!ネーミングのセンスないから!!



仕事を邪魔するポチ


というわけで、最近その友達から来るメールは全て猫がらみ。

まだ子猫なので、手がかかるらしく、猫中心の生活を送っているらしい。

究極の癒し”ポチ”を手に入れた友は、メールの文面からも妙な幸福感が感じられてちょっと羨ましい。


私も死ぬまでに一度猫を飼いたい。

すごいささやかな夢だけど、かなうのかは…。


携帯メールに添付されて送られてきたポチの写真が、これまたどえらい可愛さだった。

※写メールアップできました。

くぁわいい〜