リニューアル アルビオン


この冬からアルビオンのエクサージュがリニューアルしてボトルも一新。

アルビオンからすれば、盛り上がってきた人気を落とすのかさらに上昇させるかのちょっとした博打だったらしい。


やっぱり去年までのエクサージュとは潤いが違う!

ちなみに乳液のⅡを約2週間ほど使用中だけど、口の周りの乾燥がそんなに気にならないし、直接あたる暖房でも乾燥しちゃって顔が突っ張る!何てこともない。


去年までは保湿が物足りなくって”来年は乗り換えた方がいいのか…?”とさえ思ったほどだったのに・・・。


リニューアル 万歳。


小林家万歳。(←KOSE系列の創始者   のはず)


それからコルセスラインから脅威の化粧水が出たっ!!


アルビオンカウンターで目をむき出して見てもうたよ。


レチノール成分入りの化粧水!! 7350円



↑”これはすごい!!”と褒めまくってもらったサンプル


レチノールはビタミンAの一種で、元来体内で生成されるものなので、肌に直接つけると肌荒れを起こす、なんていわれていたけど、最近ではピリピリしない使用感のものも登場している注目の成分。


効用としては肌にびっくりするくらいハリが出る、皺がなくなる、ちりめんジワなんてもう怖くない!!っていう”脅威のシワ飛ばし”成分。


こんなの文章でみたら信じられないけど、日経ヘルスに使用前使用後の写真付きで載ってたし、身近で使っている人は、実年齢より肌年齢が10歳以上若く見えるし間違いないだろう…。


そのレチノールが化粧水で!!

水分で出ちゃったよ!!


(これ書いているうちにテンション上ってきた!!)


サンプル、もったいなくて使ってない!!


使ってからここに書けって!?


ムリッ!! この気分の高揚を抑えられるかぁ〜!!


・・・ワタシやっすいよなー。 化粧水1本でここまでノリノリになれるなんて…


とにかくコルセスからレチノール入りの化粧水がでたから!!


カウンター行ってサンプルもらってきて!!