月曜日のフォークでランチタイム・・・?


月曜日のフォークでランチしてきました。

 
 前菜=サーモンマリネ
 
 パスタ=トマトソースの菜園風とか言ってた


 


 メイン=スーパーゴールデンポークの何とか (グリルされていた)


 
 ↑めっちゃぶれた


 デザート=ティラミス

 コーヒーOR紅茶


これだけセットで2,000円。


メインのスーパーゴールデンポークとやらは厚さ1cm位あるのにマジで柔らかくてウマイ。


牛で柔らかいのは食べたことあるけど、豚であの柔らかさは初かな。


何せ、豚の筋っぽさはみじんも感じず、食べている途中で、『ああ、これ豚肉なんだね〜!』と再確認してしまったほど。


味も、ハーブが効いていて濃すぎず薄すぎずパンによく合うし。


今思うと、ソースかかってなかったけど、食べているときは”ウマイ!!”としか思わんかった・・・。


ソースのいらん豚肉・・・

その名も”スーパーゴールデンポーク”・・・

また食べたいわ・・・。



会社の皆さん、団体10人以上でいったんだけど、赤ちゃんが3人ほどいたので、会話・食事ともそっちのけで赤ちゃんジーっと見続けてしまった。


お隣には入ったばかりの新人さんがいたのに、新人そっちのけで赤ちゃんと遊びまくり


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・まあ、いっか。


食事も”おいし〜!!”とか言いつつ、目線の先には赤ちゃんが。


月曜日のフォークでランチタイムもどき、月曜日のフォークで赤ちゃんを愛でる会になっていたこと間違いない。


やっぱりおいしいご飯食べると幸せを感じてしまいます


単純ですが。