ビタミンB


歯茎の右裏側に口内炎ができました。


先週の金曜日に。


今、週をあけて火曜日ですよ。


治るどころか、バイバイゲームですよ。


先週は直径5mm、今週は直径1cmですよ。


冗談抜きで。


おかげで歯茎が変形してますよ。


左右でずいぶん形が違いますよ。


右の歯茎は富士山か?


気象予報のレポーター:「今年初雪を観測しました富士山山頂からレポートです。」


キャスター:「ずいぶん積もっていますね。」


レポーター:「ハイ! 頂上付近は雪の積もりすぎで陥没し、クレーターのようになっています!! ちょっと突付いてみましょう!! エイッ!!」


Chihhy:「ぎゃーーーーーーーー!!」


て、アホかアタシは。


・・・ふっ・・・


そんなしょーもないこと言っている場合じゃないよ。


そこのエーザイ社員さん、チョコラBB送ってくださいよ。


ビタミンなら豚肉で取っているはずなんだけどなー。


やっぱりバラ肉じゃ脂肪がメインの栄養素なのか?


だから4kgも・・・(←しつこい)


まあいいや・・・。


そのうち治るし、そのうち痩せるでしょう。


テキトー!!