末っ子気質


タイトル通り、末っ子気質の友達がいる。


彼女には彼氏がいるんだけど、彼氏は忙しい人で、中々会えないのが悩みらしい。


いやー、よくできた彼氏だし、”そんな贅沢な悩みって!!”と会うたびに突っ込んでる。


でもまあ末っ子気質ですから、放っておかれるのがとても嫌らしい。


彼女がよく言う言葉は

「いっつも飢餓状態やねん!!」


末っ子気質の彼女を持つ男の人に告ぐ!

放っておきすぎると、彼女は飢餓で野垂れ死にますよ。


けっ!!


昨日は私が夕方から別の用事があったので、彼女とは割りと早い時間にバイバイしたんだけど、せっかくなので彼氏に連絡をとっていた。


彼女:”今何してんの?”

−3分後−

彼氏:”家にいるよ”


彼女:”これからそちらに行っても良いですかね〜?”

−30分経過−

彼氏:”う〜ん…”


というメールのやり取り。


もう時間のたち方みただけで、返事の内容が想像できちゃうのが悲しいよね。


普段はこんな感じのやり取りなんだけど、昨日はちょっと違ったんだな。


彼女:”これからそちらに行っても良いですかね〜?”

−10分経過−

彼氏:”いいよ。ついでにゴハンとか・・・”


あー、もう想像つくよね〜。


友へ告ぐ!!

あんたそのメール来た瞬間がその日一番の笑顔でしたから!!!


その瞬間の写真も撮ったんだけど、ニヤケすぎててキモイから彼女のプライバシーもあるので載せんとくわ。


ちなみにその後会った別の友達には


「ちょっと聞いてくださいよ〜! 私彼氏できたんです〜!」


という満面の笑みの報告を受けた。


・・・

まあ、ええんちゃうか?