いやー、ホントに!!

*[雑記]いやー、ホントに!!


いやー、ホントにぜんっぜん気にしてないよ


先週位に魔の三角地帯がある、なんて冗談めいたこと書いてからまだ一週間もたってないうちに、まだ購入して10日位しかたってないお気に入りのピアスがネタのようになくなったなんて、


ホントぜんっぜん気にしてないって!!


あー、先々週の土曜日位に買ったばっかりのピアスだったのに…泣

しかも片方だけ…。


ナレーター:「今回のことは、とても残念でしたね?」

Chihhy:「紛失した片割れのためにも、手元に残ったピアスを見てやってください。」


C:「かわいそうに!! 行方不明の子は、この子よりももっとゴージャスだったんです…。ああ、なんてことかしらっ!!」


ナレーター:「泣き崩れる持ち主に心が痛みます…。以上、現場からお伝えしました。」


ああ、これからは持ち物に名前を付けよう。

愛着を湧かせまくって絶対に無くさないように。


まずは手元に残ったこの子に名前を!!


そうね・・・


かき揚げ”


とかどうかしら?


・・・。

良いわね・・・。

愛着が湧くわね・・・。


くっっ・・・・