カメラ


実家に今はもう使われていない一眼レフカメラがあったのでいただいてきました。


なんと広角レンズ付。


ラッキー!!と思いきや、オートの撮影はできない様子。


しかもレンズにカビが…。


いくらオートの部分が壊れているからといって、もうちょっと丁寧に保存しといて欲しいもんですな。


パピーに「カビ生えてるよ!!」と進言しましたところ、「キズだろ?」セセラ笑われました。


いえいえ、カビです!!


入っていたX年前のフィルムで撮影し、現像にだすも、フィルム変質していて現像できず。


あー、アンコウ鍋やらココスのイチゴフェア(←高校の頃から冬になると必ず行くイチゴの祭典)やら写真撮ってたのに!!



↑10代の頃には一人でペロリと食べきれていたイチゴのマッドパイも今や二人でも残す始末…。


ショーック!!


ビーン!!


まあいいけど。


明日から三連休。

正月休みに本気でまとめて欲しい三連休。


さて、髪の毛でも切りに行きますか!