肌が目覚めるスキンケア


お昼時、行けば必ずカレーを食べる(これウマイ)table&sofaっちゅー両替町二条らへんにあるカフェに行ってきた。<<apnp.jp - 京都 アート 町家 ネットショッピング リソースおよび情報>>


ここ、ランチのメニューがお得感満点。

サラダにスープ(←日替わりで野菜の味がめっちゃする。昨日書いたア ターブルの黒豆のポタージュみたいな感じ)、その日のランチメニューとデザートと飲み物で1000円。


・・・最近外食しすぎ?・・・


まあいいや。

で、そこのカフェで今度肌が"目覚めるスキンケア"っちゅーのをするらしい。

その日は専門の人が来てくれて、お肌のチェックから日ごろの食事栄養バランスまで見てくれて、さらに軽く食べれるらしい。

・・・肌が目覚めるスキンケア・・・


ぜひとも目覚めさせていただきたい。


というわけで、参加しようかどうか・・・。

スタッフの人に聞いたら、もう予約入りだしてるらしいのだが。

1200円っちゅー手頃さがよりひかれるわけだが。


がー、しかし!今月このカテゴリの"化粧品"に投資しすぎです。

まだここに書いてないけど、スックの春の限定ネイル、薄桃色、予約してるからね。

これ。<<http://www.suqqu.com/product/point/nail_color.html>>


うーん・・・

うーん・・・・・・

うーん・・・・・・・・・