CDを借りてきた。


実は最近、10枚ほどCDを借りてきた。

一気にいっぱい借りると、お気に入りとそうじゃないやつがはっきりくっきり分かれてしまう。

気に入られなかったやつかわいそうに・・・。


とりあえず、この一枚。

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE


友達が、このアルバムの中のyoshikaの歌が好きでカラオケで歌ってたので便乗レンタル。

一番のお気に入りは、やはりこの人和田アキコ

上に載せたアルバム下のリストに"m-flo loves Akiko Wada"ってあるでしょ? これ。

いや、ほんとかっこいいから。

焼酎ごときで救急車で運ばれる私には、おそらく一生ならないだろう酒やけしたハスキーボイスが何とも言えん。


雑談だけど、和田アキコを見るたびに「この人の旦那さんはどんな人か」っていうことを想像しちゃう。

アキコ「おう!お帰り!夕飯できてっから!」

こんな会話するんだろうか・・・。

いや、忙しくて作れないに違いない。

と言うことは、尻に敷かれるタイプなのか?

いや、以外に同じようなキャラかも。

いやいや〜、案外お互いを認めてて、必要以上の干渉はしないのかも。

・・・うーん、どう思う?


ぽちっとな!ブログランキング ブログ村