CDを借りてきた その2


Monkey Business (Dig)

Monkey Business (Dig)


これすごい。

Black Eyed Peas 「Monky Bussiness」


"Pump It"と"Union"がきゃなりお気に入り。


"Pump..."はきいてるうちに、「ラッパ吹けたらな〜」と思う。

なぜならかっちょ良すぎるからですよ。

ラップなんて歌えませんから、未知の領域のラッパに憧れるわけです。


"Union"は、多分Stingの"Englishman in NY"のカバーだと思う。

これまたかっちょ良すぎです。

ちなみにStingはコンサート行きましたね。

大阪城ホールです。

しかしあまりにも後ろのほうだったので、どんな曲目だったかとかの記憶が定かではないです。

もったいなー・・・。


ちなみにこの「Monky Bussiness」のPVもかっこいい。

かっこいいというか、このヴォーカルの女の人がとても好き。

ラテン系の?濃い目の顔立ちが・・・たまりませんね。


ヒップホップを聞かない人でも、入りこみやすい一枚じゃないかと思われます!


そしてクリックを・・・ブログランキング ブログ村