AMAZON


amazonって怖い。

あほみたいに本をかってしまう。

何が良いって、一回入力したら二度目の入力がいらないのと、新品と古本のどちらからでも選べるシステム。

古本って・・・買っちゃうよね。安いし。


ついこの間、本屋で見つけた今かなり欲しい本。



タトゥー・アイコン。

いっときますがタトゥー入れたいわけじゃないです。

表紙が赤の透明、10cmはあろうかという分厚さ、そして何より中身がかわいい。

結構ポップな絵が多くて、しかも体に描かれている絵はおそらくシール。

タトゥーならぬエセタトゥーっぷりがこれまたかわいい。


そして最近読み直した村上春樹著『アフターダーク』。

アフターダーク

アフターダーク

各章に姉妹ごとに分かれて書かれてる。

姉の話はかなり抽象的で、本腰入れて読まないとわからなさそうだったので、妹の章だけ読み直した。

この個性的なキャラ設定がたまらん。

あー皆生きてんだなー、と思う本です。

※意味分からんコメントでゴメンナサイ。


なんで今日はアマゾン話かっていうと、今日から?ビューティー&ヘルスの通販が始まってた。

買ってまうやん!!

いやや〜脅威のアマゾン!!

というわけで、アマゾンへはコチラ↓

脅威のアマゾン!