眺庵【ながめあん】 〜かがやき〜


京阪三条駅の真上にある、KYOUEN西棟2F、眺庵〜かがやき〜に行ってきました。

オープンした頃は、個室にお風呂がついてるとか何とか(入れるかどうかは謎)で結構話題だったので、一度は行ってみたかったお店。

席の大部分は個室みたい。

この時は2人で行ったにも関わらず、やっぱり個室風カウンターに通されました。


↑連れが、「写真ブログデビュー!!」と言いながら撮った写真はブレてて使えませんでした。
 残念無念☆


鴨川側の席だったんだけど、京阪の出口が視界を遮っちゃってて、眺望はあまりよろしくは無かった・・・。

残念。

料理は上品な感じ。量もかなり少なめ。

何だっけ?? 確かうなぎの石焼??とかなんか言うものは、うなぎ開いたやつ1/4が、熱された石の上に笹にくるまれて出てきた時は、さすがに上品の粋を越えた・・・。

あれさえなければ・・・。

でも他のお料理はおいしかったし、結構満足でしたよ。

個室によってはチャージがかかるみたいだけど、雰囲気はかなり良いのでデート等々にはいいと思われます!!


眺庵【ながめあん】 〜かがやき〜

■T E L:075-532-0181
■住   所:〒605-0008 京都府京都市東山区大和大路三条下ル東側大黒町137番 KYOUEN西棟2F
■平 均 予 算:5,000円


■クリックお願いします! → ブログランキング・にほんブログ村へ